オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

優しいつながり井林選手さんがエスパルスを救うの巻




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルス界隈で
井林章選手のファンが
増殖中

私もそのひとり

思い込みや偏見も
あるかも知れないけど
優しく
思いやりのある方たちと想像

なにせ
この動画にはやられちゃったなあ~🍊

【インタビュー】井林章~いぶし銀DFのブレないスタンス | 清水エスパルス公式 - YouTube

きびしい世界

でもその中で、まあネガティブにも
なっちゃてたけど
それならば
自分なりにベストを尽くそうっていう
素敵な考え方が
皆さんの心に届き染みちゃったはず

誰にも、応援されていないって
感じたその時の井林さんの
せつなくかなしい本音を
聞いちゃったら
やっぱり

いろいろとね😂

いまでは、目立つよね
38番ユニ

なんか、かってに親近感があって
思わず握手したくなっちゃう
まあそれはできないので
妄想ハイタッチ

いろいろおもいで

いろんな立場で

いろんなスタイルで

応援を続けるエスパルス
ファミリーたち

ほんとは、同じ気持ちで
ベクトルで応援を続けるお仲間
自分も、気をつけたい
言葉えらび

くやしくって、つらかった
エスパルスの応援

もしかしたら
不安や、不満をぶつけちゃって
いたかも知れません
ごねんなさい

そして、今回の井林さんが
人気者になった件

エスパルスファミリーは
優しく思いやりのある方が
いっぱいって

ほっこりした気持ちになれちゃう案件

今日も井林さんのユニで参戦

先ほど、井林軍団タオルも
ポチリました~🍊







今日は井林さんでるかな?

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします。
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse