オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

8月の4試合🍊9月の5試合

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

無限の可能性のある試合前

基本は全部勝っちゃうエスパルス
応援いいな~

今年に限っては
全部勝てちゃうって考えても

あんた、なに言っているのって
まずは言われる事は絶対にない

豪華な布陣のエスパルス

残り14試合

そして、8月9月で9試合

基本、この2ヶ月は夕方開催
たぶんホームは行けちゃう
ナイター開催

そうそう、想像すると
怖い9月の終わり

昨年は、残り7試合
一度も勝てずに撃沈

確か、🆚広島戦にからはじまった
運もなかったエスパルスの物語


暑くって、いろいろ集中出来ない
心もからだの体力を奪う
まとわりつく、湿気と
溶けちゃうような陽射し

この夏を乗りきって
最後に笑いあいましょうエスパルスファミリー😂😸

今度こそ、すべてが報われちゃう
シーズン終了後

昨年は、ちょっとあんまりじゃん
でした~🍊

8月初戦のヴェルディ戦に
全集中ですね🍊

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス