オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ご縁と昇格のキーマン


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

大好きなエスパルス

そして大好きな選手さんたち

つくづく思うし

やっばり、人生には
好不調はつきもの

調子が悪い時だってあるし
人間だもの

実は、ちょっとだけ
実力を疑っていた
怪我が多かった
カルリーニョス選手

あきらかに、いまはキレッキレ
疑いもなくスーパー選手さん

そして、井林選手
本人も語っていた
移籍直後の体調の悪さ

それでも、自分を信じて
やれる事は頑張っていた
井林選手はいまやチーム一の
愛されキャラ
こんなタオルがいっぱいエスパルス
おウチに届いた今週





私のいちばんの推し選手
北川航也選手も苦しんだ復帰後

やっと輝きを取り戻しつつある
うれしい😆現在地

結論

サンタナ選手が元気がない問題

まだまだ、結論を出すのははやい

きっともうすぐ大爆発💣

ベンジャミンコロリ選手や
オセフン選手も大爆発💣待ち

ほんとは、エスパルスとは
ご縁が無かったはずの
乾選手が大車輪の大活躍

人生の不思議なご縁

33番のコインパーキングだけでも
はしゃいじゃった
エスパルスファン🍊

もしもエスパルス応援を
していなかったとしたら

こんなに楽しみな毎日は
なかった不思議なご縁

次戦の大分戦を楽しみに
今日も、明日も頑張れちゃう毎日

是が非でも、勝ってもらいたい
30周年シーズンで
がっかりしちゃたエスパルスファミリーが

もしも少しだけでも、報われちゃう事ができるとするならば

去年の忘れ物を新国立競技場を
目一杯楽しいものにするために連勝で
乗りこみたい新国立競技場🆚千葉戦

30年の万感の思いをこめて
つかみ取りたい
西の超難敵
大分トリニータさんからの勝利

いろんな舞台が整った決戦の日まで

もはや、これまでと
泣いたあの日

まだまだ大丈夫って、
ポジったあの日

いつも、そばにあったエスパルス
大好きだっていう気持ち

もしかしたら、輝く未来も
戻れる未来も

待っているとは限らない

険しく、きびしいエスパルスの応援

それでも、いっぱい同志の
🍊ファミリーがかまってくれる
夢のような毎日が待っていた
あの日のまさかの未来

いまだに夢のような現実

それでも、やっぱり
エスパルスが強くなくっちゃ
こまっちゃう😂

エスパルスがJ1でないなんて
絶対にいやだ😭

まだまだ間に合う復帰の道
決戦の日曜日はもうすぐ

終わります

ブログ村に参加中エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス