オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

はじまりのヴェルディ



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日は各地で天皇杯
J2勢も頑張っていますね

力の差があっても必ず勝利できる
ばっかりじゃないサッカー競技

ほんとに予想は難しい
甲府さん、栃木さん頑張ってほしい

我らがエスパルスは🆚岐阜戦で
敗れて
結果的にはリーグに集中できる
水曜日とポジティブに

ルヴァンも重かった

秋葉さんエスパルスが最初に挑んだのがアイスタ4月のヴェルディ
2-1の逆転勝ちにしびれた

オセフン選手に決勝ヘッドはスーパー
でしたね~🍊

あれから季節は変わって
2度めのヴェルディ

エスパルスもやっと勝負強さも
出てきての勝負どころの8月

相手にとって不足はなしの6ポイントマッチ

乾選手もサンタナ選手も
帰って来そうだし

鈴木唯人選手と原輝綺選手の
復帰もあったし

さらにさらに
期待は増量中

J2は魔境

今日の天皇杯もJ1勢苦戦中
きっときっとエスパルス
来年J1勢として

むかえうちたい
そしてお久しぶりの上位へ

ゆめいっぱいの日曜日

とっても楽しみ


終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村