オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

川の流れのように🍊TAWAGOTOチャンネルとともに


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


平成がはじまったあの年の初夏

バイト終わりの深夜

阿佐ヶ谷駅の、松屋の隣にあった
ラーメン屋さんでカレーラーメン
食べてたあの夜

お店のおばちゃんが
ひばりが死んだよ
って悲しそうに教えてくれた

空が高くって、毎日騒がしくって
浮かれちゃってたあの頃には

美空ひばりさんのこの曲が
気持ちに響いて来なかったけれど
ずいぶんと時は流れて
聴いてみると神曲


川の流れのように - YouTube

あの頃の、友人たちとは
いまだにつながっているし

娘ちゃんのおかげで
令和の今も、東京とはご縁が
復活しているいま

ブログやツイッター
お知り合いになれた
オレンジ🍊ファミリーの影響も
あり

東京って、近いぞって
あらためて感じる今日この頃
なにせ、アイスタに訪れちゃう
関東エリアの🍊オレンジ
ファミリーが
めちゃくちゃ多い驚き

そうそう
できれば行ってみたい
東京方面

今季も、国立は行ってみたい

もうすぐに
終わる令和4年度

また、新しい一年間は、いつもよりも
忙しい事が判明

まあ頑張るしかありません

とりあえず、群馬戦のチケットは
確保

お久しぶり、原付きで向かう
スタジアム

【静岡三国決戦】2023年J2第5節 静岡ダービー ジュビロ磐田vs清水エスパルスの試合を観戦してきたぞ【Vlog】 - YouTube

ユーチューブTAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信でいっぱいかまってもらえて、本当にうれしかった2022

日記を続ける限り、頼まれてもいないけど応援しなくっちゃ

いつか、いやいや
今年こそは、やどかり配信の聖地
下北沢のバーローデットさんで
チキン南蛮を食べちゃう妄想を
膨らませてます

bar-loaded | 下北沢のフットボール(サッカー)&音楽バー

一週間をきった群馬戦までの
試合前の時間

もちろん、ルヴァンも忘れてないけど
やっぱり、リーグ戦で余裕がないのも
事実

またもや、こんなはずじゃなかった
シーズンの

群馬戦がターニングポイントに
なってほしいって
強く、強く願う金曜日

今日も、一日
お仕事頑張ります

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
優しいお仲間に
果てしなく感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村