オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

もったいないおばけ👻



無事に新国立競技場の試合も
終わり
鈴木唯人選手、原輝綺選手の
復帰

そして、そしてチアゴサンタナ選手が
残ってくれる事実がわかった
あとのホームゲームはもう勝利しか
見えないはずだったのに

なんとも信頼するエスパルスサポーターがまさかの暴走

オフィシャルサイトで
出ているという事は
もしかしたら行き違いがあっての
誤解かもって信じてたいけど
違うらしい

エスパルスファミリーは
たとえ、勝てなくっても
いろんな事を受け容れて
頑張ってきたはずって
思いこんで信じて、いたのに残念

これだけ、浦和さんや仙台さんが
ちょっと🤏苦手って
他チームさんから思われているのを
知っていての今回の行為は
はかりしれないほどの
悪影響があるでしょう

ファンの定義は曖昧
そうそう気持ちだけで
つながっている尊いもの

私のお知り合いの熱心サポさんたちは
皆さん尊敬できるひとばかり

そんな皆さんを、そして私たちを
がっかりさせちゃったルール違反
威嚇行為は、エスパルスを滅ぼす
テロ行為

とにかく、反省してほしい

時間とお金を使って
たとえ報われなくっても
それぞれ立場で
それぞれの想いで
応援を続けている優しく
素敵な普通のオレンジ🍊大好き
ファミリーを巻きこむ

残念な事件

しかも仙台さんの件が
あったばっかりなのに

もしもJ1復帰を
逃すような事があれば…………😭。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村