オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

Summer🍊の夏



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

遠いむかしに
見にいった映画は
いまでも心に残っています。

そういえば
限定の天使の鈴🔔も
買ったっけ

この曲も大好きな曲
暑い夏もなんか、なんか、なんか
とっても思い出ぽろぽろで
貴重で尊いって
感じちゃう

あの頃の未来を生きている自分と
あの頃の思い出があふれだす
今日この頃


Summer - YouTube

部活終わりのかき氷🍧
海に行って泳いだり
釣りしたり
そうだった楽しい思い出いっぱい

そうそう
低迷がエンドレスでとまらない
エスパルスの応援

もしかしたら、エスパルスが順調で
あの頃のように万年中位で
彷徨っていたら

スタジアム🏟に足を運ぶ事も
気にする事も少なかったんじゃね説も
あるので

このまったく勝てないエスパルスとの
ご縁ももしかしたら
ごめんなさい🙇
しあわせなラッキーなパターン
だったのかも知れません

一周まわって、ポジティブな
ふりかえり

毎試合、決死の応援が必要な
エスパルスは、いまでは
すっかり、暮らしの中での
大きな存在感

できれば、低迷したぶん
しっかり、いきおいをつけて
帰りたい

J1の上位へのあの場所へ
浦和さんや、鹿島さんや
マリノスさんにも

次は、エスパルスかあ〜って
警戒されて
リスペクトされちゃうように
ふたたびなってほしいって
強く、ふかく願う

出会いと、お別れを繰り返す
人生の旅

あの頃の、家族や友人に
会いたいなって
思いだすお盆まえ

🍊応援も、人生も
楽しまなくっちゃって

いっぱい、いっぱい思う

🆚岡山戦の前に

ミッションいっぱい

今日もお仕事頑張らなくっちゃ


終わります。

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして
応援よろしくお願い
します🍊
夏を乗りきるパワーを
おさずけください😊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス