オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🆚岡山戦に勝利して暗雲を吹き飛ばそう

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

大事な、大事な時期に
本来はオミカタ勢である
🍊の一部のサポさんが

ルール違反と威嚇行為という
信じられない事をやってしまった
🆚栃木戦

このパターンは過去に
チームの亀裂をうみ
例えば、徳島さんは
エスパルスとJ1残留争いを
していた時に問題となって
結局、ぎりぎり涙😢をのんだ

上昇ムードに大きく水を差す行為
エスパルスは絶対にそんな事には
ならないって

信じていたものが、崩れ去った

他チームの事を正直
まったくリスペクトできないって
思っていたのに

それも恥ずかしい
まったくお相手さんのことは
言えなくなったパターン

それがとっても残念

今後のことはまったく予想できません

もしかしたら関係なくJ1復帰
できちゃうかも知れないし

ダメ🙅かも知れません

のちのちこれが影響しちゃたのね
と振り返る未来は

本当に残念

そうそう明日

アイスタのホームは🆚長崎戦
以来の約1ヶ月ぶり

とにかくこの暗い話題を
吹き飛ばす勝利が絶対に必要

岡山さんは難敵
きあいがはいる一戦

とにかく応援に行きます🔥

終わります🍊

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス