オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

来たる7/2はもう一度はじめからエスパルスを想う日に



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


7月2日はエスパルス
お誕生日を全国の
エスパルスファミリーがお祝い
する日

心から集中して
楽しめる状況じゃないぞって

平岡監督さんエスパルス
その時まで応援できなかった
残念もあって

新国立競技場ゆきが
ちょっと面倒くさい物件に

変わりつつあった今日このごろ

それでも6万人収容の国立に
すでに5万人近く集まる
特別な試合にいけちゃう
しあわせを
そろそろ感じはじめてきました

やっぱりこれは、

いろんな想いの節目となりうる
世紀の大イベント

そうなんですね~

皆さん

それぞれのエスパルスへの
想いがそしてものがたりを
ありますよね

うふふふふ😁

楽しかった
思い出

くやしい、悲しい
なんでだよ~って

なげいた日

昨季、草刈りのあとの
ホームゲーム
エスパルスと娘ちゃんの
誕生日に勝利し
大喜びしたあの日

雨のアイスタを
無言でうつむいて
帰ったあの日

いっぱい、いっぱい
あるんです

思い出のエスパルス

もう一度エスパルスを想い
そして実感する日にしたい

新国立競技場での
エスパルスファミリー
総決起集会


まだ遠い未来だったはずの
新国立競技場が間近に

迫った今日このごろ

心の準備を整えて

天皇杯を含む
決戦前の3試合を応援します

それとそうそう🤔
むかし、スポンサーさんだったフジテレビさんや、メディアにいっぱい
取り上げて、いただいて
エスパルスを盛り上げて
もらいたいですね🇧🇷🚀


終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりもうれしいです
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村