オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

岡山戦にすべてをかけて

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

もうゴール地点が見えそうな
残り15試合

あっという間だった
これまでを思えば

残り15試合なんて一瞬のものがたり

さらに、一瞬の夏を乗りこえて

たどり着きたい
いまは遥かに見えてる
帰るべきばしょJ1ヘ

ビリッケツでも
やっぱりJ1が絶対にいい

そして、今年は
もしかしたらエスパルスのためにあるのかも知れない6位でも
J1に戻りやすい
いつもはJ2のプレーオフ
勝ち抜いても、最後のJ1と戦って勝利しかない狭き昇格への道

今年は、J2のみの
戦い
できれば3位を狙いたい

もちろん😁もちろん
2位にはいれるチャンスは
ぜんぜん残っているけど

一試合ごとに、落ちこみが
激しいエスパルスファミリーの
メンタルを和らげる
タラレバをいっぱい考える

消化不良気味の引き分けエスパルス
のエンドレス

こんなはずじゃなかったエスパルス
今度こそは、上昇気流に
のって、いっきに楽しみだけの
応援に変わってゆく未来を
熱望中

元J1オリテンのエスパルス
やっつけちゃおうって

爪をとぐJ2の猛者たちに
屈したこれまでのエスパルス

ここからはじめましょう
そんな猛者たちのうえを行く
熱き思いで

絶対にJ1に帰還するって
全力で戦わなくっちゃ

ホーム岡山戦に
すべてをかけて

アイスタでは絶対に
負けちゃった
こまっちゃう

たのんますエスパルス

何度も書きます

ホーム岡山戦にすべてを
かけて


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス