オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ピンチを楽しめるように心に魔法をかけたい




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

気持ちで変わるエスパルス
楽しみかた

それでも、気持ちが深めに

はいりこんじゃうと

じつは、困難になる
心のコントローラー🕹

どっちでも、いいことが

いやいや

どうでもよくない
絶対に、エスパルスがJ1から
いなくなるなんて考えられないって

あの掲示板のカテゴリーが
変わっちゃうのも

うっかりするとサッカーゲーム
世界でも、いなくなっちゃう
きびしい現実がやがてやって来る

そうなんですよね~

どうでもいい事なんて
魅力がない世界

それでも、残留争いが日常化した
いま

できればですけど😅

楽しんで応援できたらって
いつも思ってます。

それがなかなか難しいけど

適度にエスパルスを忘れて
たとえどんな未来になっても
パターンの想像シュミレーションを
やってみたり

毎試合、今シーズンもっとも
重要な試合と思って応援しながら

負けちゃうと、たいした影響のない
試合だったと忘れる事が
最近の状況

それでも、試合前の一週間は
わくわくします。

娘ちゃんと行くアイスタは
かなりの勝率

そんなポジティブをひろい集めて
アイスタ前の今週を楽しみます(*^^*)

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村