オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

妄想の彼方へ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

妄想タイム
すいません。
どうしても行けなかった
新国立競技場

私が行けなかったので
勝てなかった〜
これからはなるべく
ホーム開催は行こっと

まだまだ、ホームアイスタ開催
🆚町田🆚甲府🆚磐田🆚岡山
難敵がいっぱい

そうそう全部勝っちゃいましょう

これからが勝負

引き続き妄想タイム

今回、国立に行けなかった
とってもくやしい思いを
しっかり胸に刻み、最後の最後まで
応援することを誓った

めちゃくちゃ前向きな夜

ここからは通常モード

ほんとは、もやもやマックスで
心の居心地が悪い夜

気合いが入りすぎて
勝てなかったパターンを
用意していなかったし

それでも、国立に駆けつけた
オレンジの勇者さん達に最敬礼

妄想モードの中の、できるだけ行けちゃうホームには行きたいのはホント

でも、今夜はテレビも何にも
つけないでボーッと天井を
眺めて、失望と戦い中

磐田さんにおいていかれちゃった
のもくやしい題材

がっくし

誰か助けて〜😂😂😂
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村