オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

絶対に負けたくない神戸を含む7月5戦に勝利せよ


注意⚠️浦和レッズ戦は7/16(土)に変更あり
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスの現在地は
ついに自動降格圏に突入
こうなっちゃうと

国立決戦のその先も
とてつもなく重要になってくる

7月はリーグ5試合

下位のチームは
いままでをとりもどすために
勝利しなくては生き残れません

7/6(水)ロティーナ監督神戸
7/10(日)長谷川健太監督名古屋グランパス戦は

いじでも、負けちゃあ

絶対ならぬこちらも決戦

お人好しエスパルス
ここでも勝点を与えまくるのは
もうガマン😣できませんよね

そして7/16(土)ホームアイスタ
VS浦和戦

7/31(日)サガン鳥栖

そうなんですよね~

ライバルチームの成績もあるけど
7月の5戦は

エスパルスの存亡をかけた決戦

心して挑みたい

しんがりから、一気にごぼう抜き
をなんとなく夢見ちゃうけど

それができるのは
圧倒的戦力があってこそ
あの9連勝はそういうこと

つまり、ここで勝ち点を、これ以上を
積み上げられないと

フットサルで例えれば
パワープレーの段階へ突入

上手くハマれ逆転もあるけど
だいたいさらに状況は悪化しちゃう

まだまだ、さすがに半分あるので
そこまで追い込まれては
いないけど、前半戦と同じ勢いでは

降格待ったナシ

勝てるでしょって
思われている

神戸さんと、名古屋さんの
期待をしっかり裏切って
申し訳ないけどロティーナさんと
健太さんに泣いて貰ってエスパルス
3連勝

勢いにのって、ホーム2戦も
勝利し

エスパルスは7月
破竹の勢いの5連勝をしちゃう

きっと、きっと

現実になる未来

そうなんですよね(´;ω;`)

いまは、ひたすら
不安な気持ちを楽しい妄想で
打ち消している日々

運命の7月がはじまる

ブログ村に参加中
ぜひぜひ応援よろしくお願いします


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村