オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ツイッターの不具合と清水の勝利🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日の朝

いきなし奥歯がとれちゃった
でもそれは、それで
土曜日のエスパルスの大勝利で
我が家では笑いがおこった

思えば、それが今日のいろんな
出来事のはじまりだったのかも
………。

まあ、いっちば〜ん
不安だったのがツイッター
使えないこと

もう4年くらいお世話になっている
もはや日常に欠かせないアイテム
🍊オレンジのありがたいつながりも
ツイッターのお世話になった事実

いろんな用事を済ませて
過ごした日曜日も
もうすぐに終わる

なんか、一部の方にはいいねや投稿ができるけど
まずは、新しい皆さんのツイートがはいってこない現在地

こりゃあ一大事

それでも、ツイッターさんには
すっかりお世話になっちゃった
無料のアプリ
文句をいう権利もないし
感謝しかない

前に、Jリーグのゲームアプリで
課金までして
仮想エスパルスで頑張っていた
スマホゲームが突然
配信が終了した特には
さすがに、そりゃあ~あんまりだよ
って、泣いて文句を言った
事もあったけど(心の中で)

ツイッターさんには
文句は言えない

ツイッターは、北川航也選手の
ツイートを見る専だった
数年前
使い方、分からなくって放置案件

その後、ブログで日記を書くように
なってから娘ちゃんが
いろいろ使い方を教えてくれて
いまは毎日使っているSNS

もしも、このままツイッター
使えなくなっちゃたら
たぶん皆さんに
いっつもおんなじ事ばっかり
書いている日記なんて
誰も見てくれない可能性大

ツイッターつながりのお仲間への
生存確認の日記とも言えちゃう
ような感じ
とにかくツイッター依存は
著しく高めなオレンジのゆめ日記

今後はどうなっちゃうんでしょう

さてさて、明日は月曜日

また、今週も水曜日も週末にも
エスパルスの試合がある

エスパルス濃度高めの一週間

心の健康と熱中症をふくむ
体力的な健康に
気おつけながら
今週をしっかり乗りきりたい

今日は、ポルセイド浜田さんも
試合があってホーム初勝利は
ならずに敗戦

それでもF1から降格してきた
チームと互角の打ち合いを
していた今年は期待したい
ポルセイド浜田さん

そんなわけで、7月にも突入

もう頑張って
やりきるしかない、
大事な大事な今年の夏

笑顔で前を向いて頑張りたいです

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします🍊
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス