オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

全集中レイソル⚽それからフロンターレ

f:id:orangenoyume:20211006055212j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
期待しちゃった割には
あまりにも苦戦中のエスパルス

それでもやっぱり夢をみたい
エスパルスファン

ここでの連勝はたぶん気絶級
にうれしい

そしてその次の川崎フロンターレ
その勢いのまま....

もしも現実になれば、今シーズンの
目標が気持ち的にクリアできて
その想いはすべて報われちゃう

そのためには、あまりにも大事な
柏レイソル

やっぱりホームでエスパルスファミリーが後押しできるはずと
絶対に信じてる派


いままでの悔しい😅悲しい
気持ちをパワーに変換し

走り抜けエスパルス

エスパルス大好き
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です

⚽もうひとつの気になるチーム
島根県浜田市
日本有数の漁港の街

Fリーグディビジョン2
ポルセイド浜田のリーグ戦は
10月17日の日曜日
エスパルスが勝利したあとに
応援したいポルセイド

キラキラ✨輝く未来がきっときっと