オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶見たこともないもの見てみたいな~🐳


f:id:orangenoyume:20211013204927j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスファンにおなじみの
鈴与さんのコマーシャル

🎶見たこともないもの
見てみたいな
くじら🐳のダンス
北の国のオーロラ
🐜ありんこのなみだ
いつかきっとみれるよね~

ツイッターエスパルスファン
つながりで気になって応援📣
をはじめたチームは
島根県浜田市のチーム

北海道よりも沖縄よりも
たぶん遠く感じる

一生ご縁が無かったはずの街

それでも、あれから興味が湧いて
いろいろ調べてみると

石見神楽や
きれいな夕日

日本有数の漁港で美味しいおさかなも
いっぱい🐟🐠🐡

いつかは行ってみたい島根県浜田市

そして、やっと巡ってきた
応援チャンス

浜松アリーナで行われる
アグレミーナ浜松🆚ポルセイド浜田
の対戦が今月末に

ポルセイド浜田を応援して2シーズン目
無料ネット中継にてほぼ全試合応援📣をしている現在地

残念ながら、今シーズンのポルセイドは
7戦勝利なし🍐35失点⚽4得点

エスパルスにつぐ
なかなかの応援しがいがあるチーム

前前節😁2位の難敵と引き分けた試合は
うれしかった

そうなんです無限の可能性のある
未来のチャンピオンチーム

フットサルは5人のスポーツ
フィールドプレーヤー4人が
ワンセットとなって
通常2セットが順次交代を
繰り返して、走り抜く
過酷なスポーツ

浜田の場合
他チームよりも明らかに
登録選手さんが少ない模様
セットが組めないなんて
ニュース記事で読んだ
とにかく応援しがいのある
チーム


ごめんなさい🙇
フットサルの知識も勉強中

今週の日曜日も試合あり
土曜日はエスパルス

日曜日はポルセイド浜田

応援頑張ります

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です