オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ファンという名のもとに


f:id:orangenoyume:20211117194030j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスを応援していて
たぶんのちのちふり返ってみると天王山になるかも知れない
運命のホームアイスタ🆚広島戦

不安なので、楽しい今シーズンの思い出をかき集めてみる


ドラマや映画🎬
漫画の世界にもしっかり
入りこめちゃう
良い意味で
しっかり楽しめちゃうタイプの私

エスパルスの場合は
しっかり試合に入りこんで
気持ちが疲れちゃう

最近😊
特にうれしかったこと

私のもうひとつの気になるチーム
Fリーグ島根県浜田市
ポルセイド浜田の応援に
浜松アリーナに行けたこと

コロナ自粛で、ずっと我慢

ようやくたどり着けた
Fリーグ初観戦🔰
それだけでもうれしかったのに
ポルセイドはお久しぶりの勝利
夢のようなアリーナでの出来事

2年前に応援をはじめた
ご縁があったポルセイド

やっぱり、応援しているチームが
勝利するのがスポーツ観戦の
醍醐味

初観戦🔰初勝利後のポルセイドへの
応援へのモチベーションはさらに
大きく果てしなくなっちゃいました

とにかく幸運だった浜松アリーナの初観戦

そして数日後

行く予定のなかったエスパルスの🆚札幌戦にも行けちゃった。この日もうれしい出来事がありましたよ。
ブログやツイッターでお知り合いになれちゃった
素敵なエスパルスサポさんたちに
ご挨拶。楽しかった
そして、勝利とは行かなかったけど、
苦手な札幌さんに追いついての引き分け。大満足で帰宅したあの日

そうそうラッキーは続いています。

きっと🆚広島戦はエスパルスが勝利し
残留をほぼほぼ手中に収めるでしょう

ホームアイスタで、エスパルスが絶対に今度こそは勝利するイメージしか
ない特別な週末

大好きなチームがの試合時間が重なる
何度目かの週末

しながわシティ🆚ポルセイド浜田
20日(土)14時から

エスパルス🆚サンフレッチェ広島
20日(土)15時から

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりもうれしいです
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村