オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日は花火🎇を見にアイスタへ行こっと


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


そういえば6月はホームで勝ちなし🍊

前半戦も月も変わった

7月1日

きっといろいろ変わる予感

勝てないワケがわからない布陣

今日は、あらかじめ勝利の
日記を書いて試合終了と同時に
投稿しちゃおっと

その時は、いっぱいいいねもらえちゃうといいな~🍊

しあわせな妄想がいっぱい現実に
なってほしい🆚長崎戦

おっと、今日は7時じゃなくって
6時から

いずれにしても前回同様に
ぎりぎりのスタジアム🏟

水曜日、暑くって
スタジアム🏟にたどり着くまでに
体力を使い果たしたのは内緒🤭

オレンジのお仲間は
めちゃくちゃ体力とメンタルのパワーがある人ばっかり

あんまり、弱音をはくと嫌われちゃうので、
ちょっとネガティブがもれちゃう
基本ネガティブな私も
引きずられて

今日は最後まで頑張ります🍊

いまリポビタンデーを
お久しぶりに飲んじゃいました

気合いと、もう勝つしかない
今日をいっぱい楽しみます

花火と勝ちロコ

信じ続ければきっと願いは叶う

ブログ村に参加中です🍊

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse