オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

明日の🆚栃木戦もJ1復帰を目指す大事な一戦

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


かなり不完全燃焼気味の
エスパルスファミリー

勝つ予定しかなかった
新国立競技場決戦

いろいろ残念無念を
打ち消し

消し去る🐒パワーが
あったのに
今回もチャンスをふいに
しちゃった残念な
まあね通常営業のエスパルス🍊に

またもや影響を受けちゃった
エスパルスファミリーが多し

そうなったら、次戦
絶対に現地観戦して
この目で、この身体で
この思いでエスパルスの勝利を
確認したくなるのは
エスパルス応援あるある

今季はアウエーには行けないので
勝てなかった直後に
Jリーグチケットをポチった私

あの劇的
アディショナルタイム弾で
勝利したアイスタに行く

もうどんなチームがやって来ても
負けちゃったらダメよダメダメな
勝点の3を
しっかり、もぎ取って
つかんだら絶対に離さない

すべてをかけての戦いを
最後まで続けるしかありません

いままで以上に、パスミス
一瞬気をぬいちゃう守備
シュートミス

決定的チャンスに枠にも
入らないシュートは
エスパルスの今シーズンを
終わらせちゃうプレーに

どうか、どうか
2年連続で、エスパルスファンを
悲しい、メンタルの救いようのない
終わりを味わう事の
ないように

祈るばかり


明日は、安倍川花火🎇
ディズニーランドの
ドローンショーがあるので
大混雑の予想みたい

トコちゃんねるで
録画して

やっぱりエスパルス
応援しなくっちゃ〜

安倍川花火は戦争で悲しい思いをした
静岡市民を、元気にする思いもあったという歴史のある花火大会

しっかりアウエーでも
勝利をつかみ取って
エスパルスでも
おおよろこびしたい
真夏の祭典


明日の静岡は特別な夜を
むかえます

終わります🔥

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス