オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊昭府町のラーメン屋さん



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日は、一ヶ月に一度の
ユーチューブTAWAGOTOチャンネル
さんのやどかり配信の日

やどかりファミリーに
なれちゃった日から
楽しいこといっぱい

🆚いわき戦ではおばちゃんから
エスパルスの絵師
しんぺいさんのイラスト入りの
オリジナルバックもいただけちゃった
しあわせ独り占めの私

そうそうしんぺいさん
今日は、たまたま外食に
なったので、しんぺいさんの
事が浮かんだ

確か、幼なじみさんが
ラーメン屋さんをやっているって
SNSでつぶやいていましたよね

実は、前は通った事は
あったし、チャンスがあったら
絶対に行ってみたいって
思ってました~

やどかり配信は9時からだし
行けちゃう
奥様と駿河区から向かいました~

いちおうしんぺいさんのSNS見てきましたってお伝えしたら
いわき戦行きましたかって言われて
もちのろんってお返事しました


完食の目印


皆さん
🍊オレンジファミリーで
まだの方はぜひぜひ

ディサロ燐シルヴァーノ選手とおんなじ

ラーメン燐さんはエスパルスの誇る
絵師さんのしんぺいさんの
幼なじみさんみたいですよ

ぜひぜひ

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村