オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

頑張って16番



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


そういえば

天皇杯でも、輝けなかった16番
推し選手西澤健太選手

J1で輝いていた
あのチャンピオンチームの
マリノスを粉砕した

持ってる男は
輝きを失っている

たぶん、天皇杯頑張っていたので
リーグ戦にはベンチ入り?

なんとなく、ルヴァン浦和戦の
出場がありそうなので
きっと現地応援出来そう

ルヴァン予選リーグ突破のかかる
試合
こういう試合では
もしかしたら
もしかする

まあ失うものは少ないはず

ほんとは、避けて通りたかった
このパターン

天皇杯で、負けちゃったおかげ様で
エスパルスはネタチームに

めっちゃくっちゃくやしい

たぶんほんとはルヴァンで
負けちゃったら
スタンドにいるのが堪えられない
くらいつらいかも

それでも、だけれども
応援には行かなくっちゃ

🍊オレンジの戦士もたぶん
くやしいとは思うけど

やっぱり、いろんな困難に

負けないで頑張って
やっとたどり着けた
スタジアムで、今日は
勝ってくれるって信じてた
天皇杯の敗戦は破壊力は
すさまじかった

たぶん

リーグ戦に集中するために
ルヴァンも天皇杯
あきらめる選択も理解できるけど

ほんとにくやしい
もはやライバルチームとも
よべない浦和さんとの対戦

勝利しても
負けちゃても

なんかありそうなので
何故か今年もある
アイスタ浦和戦

ここでヒーローが
生まれちゃってほしい

西澤健太選手に期待

頑張って
エスパルスを救うのは
西澤選手

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

西澤健太 - ブログ村ハッシュタグ
#西澤健太

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse