オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

めちゃくちゃいい試合。区切りの試合に


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

北川航也選手のゴールが
うれしかったスタジアム🏟

そして予選敗退によって
リーグに集中せよって
事かも知れません

それでも、浦和さんに
負けなしです大会を終えた事は
ポジティブな案件

できれば無残に負けちゃっての
敗退よりも
今回のような
頑張ったけど惜しくも敗退は
良かった探しはしやすい。

前回のアイスタは
天皇杯岐阜戦

延長の20分プラスを戦っての
カテゴリーの違う岐阜さんに
敗戦

帰りに道中は

むやみに切なかった

今日は、アジアチャンピオン相手
もちろん惨敗すれば後遺症は
ありそうですけど

まあ、スタジアム🏟は
よく頑張りました

リーグ戦頑張りましょうムード

確かに、いい試合でした~
乾選手はキレキレだったし

北川航也選手もあれが
決まってくるようだと
リーグはきっと大丈夫

ほんとの勝負はたぶん
これから

今日は、しっかりメンタルを
整えたい夜

北川航也選手のお久しぶりの
綺麗なすかっとするゴールが
見れたし、しかも浦和戦

ルヴァンとれても、J2ままじゃ
絶対にいやだし

たぶんポジティブになった未来

今日は、ゆっくり寝ちゃおっと

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス