オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

儚いゆめ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


儚いゆめ(はかない夢)

かなうことの無い
想いと願いが

現実となり

残念な歴史が少しずつ
たまっていき
やがて

ちょっとや
そっとじゃ越えられない
大きな壁となって立ちはだかる

期待して、思いこんで
無理して
頑張って

あぜんとして
無気力になって

また結局
試合前には

たち直り🍊

またスタジアムに向かっちゃう
パターン

期待しているぶんだけ
がっかりがおおきい応援

そう言えば
楽しみにしている🍊ユーチューブ
チャンネルも更新は少なめ

できれば勝利のみバージョンで
書きたい日記でさえも
そう願う

ユーチューブは、負けちゃうと、
想いが強いほど
難しい表現のしかた

アウエー熊本戦は
勝利バージョンのSNSやユーチューブの動画をみたい

ここで大好きな
浜省さんの歌詞がいつも
浮かぶ





🎶夢からさめてもまた〜
夢追いかけたい
人は無口な旅人いつも風のなか

溢れ出る愛を 幾つも
誰かそそいで

傷つきそしてたち直り

ひたすら愛するだけ

見果てぬ夢と満たされぬ愛
両手にかかえて〜

君が人生の時…(Live version) 浜田省吾 - YouTube

まったく、わかんなくなっちゃた
エスパルスの今シーズン

たどり着く未来が
しあわせいっぱいの物語で
絶対にあってほしい

がっかりがいっぱいな
エスパルスの応援

普通に負けちゃったあとの
カテゴリーが違うお相手さんにも
普通に負けちゃった
エスパルスの未来は

てん、てん、てん、まる。

かも知れません🍊

たぶん、10試合くらいでいろんな
事が決まってきそう

とにかく6位までにはいって
可能性をつなげたい

余裕が無くなっちゃた
エスパルスファミリーが

みずから、アンラッキーを
呼びこまないように
祈ります🍊

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
なによりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse