オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

このままじゃ終われない2023🍊試されている想い


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

大事な試合で
しっかり負けちゃっている
エスパルス

衝撃的な敗戦が
記憶にいっぱいの
わりには

まだまだ自動昇格ラインから
離されていない奇跡

それでも、天皇杯ショックと

これから勢いに乗れるかもと
意気込んだ🆚山形戦の
敗戦で

とてもポジティブにはなれない
現在地ではあったりします🍊

お相手さんチームのよろこびシーンと
これはしょうがない
お互い様ですから………。💬
まあ、とにかく
いろいろ恵まれているのに
想像を遥かに超えてくる
エスパルスの勝負弱さに

期待値との落差が😅🙊

理想と現実があまりにも
あれだから…………。

エスパルス界隈💬から
離れたくなる試合後

日曜日は熊本戦

もう、過去も未来も
どうでもよくって
🆚熊本戦が楽しみに

とにかく、勝ってくれるって
ひたすら信じて応援📣

熊本戦が終わる日曜日の夜に
☀晴れやかな気持ちで
前向きになっている
未来のオレンジファミリーに
ハイタッチ😊🎶🚀


終わります


ブログ村にて参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス