オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

明るく楽しんじゃおっと🍊 悲しみよこんにちは


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスの応援には
メンタルの体力が必要
って、思っていたけど

最近は、ちょっと🤏違うかな〜

いろんなパターンを受け容れて
きたけど

やっぱりファミリー(家族)を
応援するのに
成績の条件は必要ないように

一途に見守る無条件の愛の
モリー

そうなんですよね

自然に湧いてきちゃう気持ちは
たからもの

いっぱい努力しても
ごめんなさい🙇
例えなので、町田さんや
神戸さんを愛せる事は
私には一生不可能

たぶん、お仲間たちはそんな感じ

いままでは悲しい事が
いっぱいだったけれども

この曲のように
前むきに応援したいって
思った金曜日


めぞん一刻 OPテーマ 悲しみよこんにちは うたってみた - YouTube

🎶平気涙が乾いた跡には
夢への扉があるの

悩んでちゃ行けない

今度悲しみが来ても友達迎えるように

微笑むわ

きっと約束よ~🍊

出会いと同じ数の

別れがあるのね

あなたのせいじゃない

想いであふれだしても
私の元気負けないで

🎶平気ひび割れた胸の隙間に
幸せ忍び込むから

ため息はつかない

不意に悲しみはやってくるけど

仲良くなって見せるわ

………だって約束よ~


日曜日は運命の決戦🔥

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします🍊
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse