オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今月は16日😊やどかり配信はこんな感じで楽しい


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

日本中にお伝えしたい
やどかり配信は楽しい

毎月1回のお楽しみ
サッカー全国のサッカー
ファンが集いやどかり

数あるサッカーユーチューブチャンネルの中で

唯一無二のスタイル

もちろんユーチューブの
前の歴史もあるので
とっても素敵な集い

そうなんです
新参者にも皆さん優しい

めちゃくちゃお世話に
なっちゃている
おばちゃんは
もはや我が家では神✨

私にとって
いっつも試合後に
泣いてくれるやぎっちさんに
そんなに泣かないでよって
いろいろ癒され気持ちが
助けられる試合後

実は、高校サッカーファンからのエスパルスファン

つまり、できれば静岡サッカーを
応援しているつまりゴンさんを応援しにヤマハよく行ってました😁
K1さんもこっそり応援




今日、やどかり配信のハイライトが
アップされてました

とっても和やかで
優しい配信

そんなに頑張らなくっても
ラジオのようにお気軽に
視聴できちゃう

限定配信なので
おばちゃんに頼んで事前のURLを
もらって視聴するパターン

それが、まずはちょっと
ハードル高いかも
自分もそうでした

私の場合はエスパルス大好きって
毎日日記書いてたから
🍊オレンジのつながりで
ありがたくも誘ってくれましたっけ

はじめは怪しい勧誘かもって警戒

でもそれは杞憂に
ただただ楽しいだけの
優しいつながり

おばちゃんはただただ
お世話好きの優しいおばちゃんでした~

配信はこんな感じ

【100人調査】スタジアム観戦での奇行を聞こう【やどかりLive配信ハイライト】 - YouTube

そして
詳細はこんな感じ

足立のおばちゃん on Twitter: "拡散希望! やどかりお知らせ! やどかりってこんな配信です!良かったら是非視聴してみませんか? 気になる方はおばちゃんへ御一報下さい\(^^)/ サッカー好きなら誰でもOKです! #TAWAGOTO #やどかり #LOADED #拡散希望 #視聴者さん募集 https://t.co/wZpPDR5MaG" / Twitter

まあ、もういっぱいしあわせ
もらっちゃたんで
大人しくしてよって
ほんとは思っているけど
おばちゃんたちが
いっつも呼びかけされているので
私も精一杯頑張らなくっちゃ

私の、頼りないおせっかいが
運良く、優しいどなたかに
届いて、いつかやどかりの
お仲間になれちゃうと
うれしいです

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse