オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

スーパーな二人の復帰は奇跡を呼ぶぜ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あっという間のシーズン
今から、未知数の
スーパー助っ人選手さんを呼んでも

運悪く、フィットしないと
昨季のような事にも
なるかも知れないので

清水に馴染んだ
選手さんの帰還はうれしい限り

原輝綺選手のどこでもできちゃう
ディフェンスと
武器となるセンターリング

鈴木唯人選手の予測不能
前へ前への突破力は
すぐにみたいプレー

鈴木唯人選手のシュートは
惜しいが多かったけど

きっと今シーズン大爆発💣
するためのプロローグ

このダゾーン見ちゃうと
もう期待しかありません

【鈴木 唯人(清水エスパルス)プレー集】本日21歳の誕生日!「世界に見つかってしまった」世代屈指のテクニシャン!!|明治安田生命J1リーグ 2020-22 - YouTube

あとちょっとのエスパルス

二人の新たなピースで
最強になっちゃう可能性あり

あの2015
エスパルスを救った最強助っ人
ゴールキーパー
植草選手さんからはじまった
しあわせなつながり(市船さん)

🍊よりも高校サッカー⚽ファン
の私には、ちょっと不思議な感じだけど、監督さんもそうだし

SBSラジオの大好きな鬼頭里枝さんの
相方さんもそういうこと

最近、いろいろほどけてきた
ガッチガチの地元贔屓から

いろんな目線でも
応援できちゃうしあわせ

ユーチューブ
TAWAGOTOチャンネルの
1ヶ月に一度ペースに
お楽しみ
やどかり配信のおかげかも

例えば、ギンリンさんのファン
なので
鳥栖さんも応援
してたり、とにかく楽しい
やどかり

✨素敵なうれしいバックの物語🍊 - オレンジのゆめ

今月は7月21日
エスパルスの連勝継続中で
やどかり配信を視聴できたら
うれしいです🍊
ぜひぜひやどかりのお仲間に
なりませんか😁

足立のおばちゃん on Twitter: "やどかりこぼれ話! やどかりってどうやって視聴するの? 良く頂くご質問となります。答えは↓です! 21時~22時半位までネットの繋がる所に居て頂ければそれでOKです。配信が観れる環境に居て下さい。 やどかりは配信当日迄に専用URLをDMでお渡しします #やどかり #TAWAGOTO #LOADED #拡散希望" / Twitter

新国立競技場
やどかり配信

溶けちゃうほど暑い
夏は続くけど

うれしいニュースも届いた木曜日

明日も頑張れそうです。

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします🍊
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse