オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

23日今週土曜日楽しい配信見ませんか🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

サッカーファンが集う
やどかり配信の
特別編

TAWAGOTOチャンネルさんと

サガン鳥栖サポさんの
GINRIMFootballさんの
コラボ配信が今度の土曜日

夜9時から
今回は2回目

限定配信ではないため
事前にURLをもらう必要がないので
まだやどかり配信にたどり
ついてない
未来のやどかりのお仲間方にも
おすすめの配信

ちなみに1回目はこちら

おばちゃんのリフティングは必見です

さてさて、私の場合

エスパルスの試合に一喜一憂し
心に余裕もなく

ただただエスパルスのJ1残留のみを
願う応援スタイル
ネガティブな感想文を毎日
書いて不安をまぎらわせていた
日常

そんな時に、おばちゃんにかまって
もらえて、毎月1回ペースのやどかり
配信を視聴することになって
エスパルスの応援も今までよりも
楽しい日常に変わりました

おばちゃんは、褒め褒め倶楽部
ついつい乗せられちゃうので
それは注意が必要😁🙊

でも元気もらえます

ちょっとむかしのものがたり

コロナ自粛前には、カテゴリー・チーム問わず
サッカーファンが集う憩いの場所があったみたい
そのお仲間たちがオンラインとなって
集っている模様

いままで、知ろうともシテいなかった
他チームのファンのお気持ちも
伝わってきたり、
そうなんですねって、発見があったり
情報をいただけたり

今回のように、鳥栖さんの
サポさんに親近感が湧いちゃうと
いろいろと複雑な気持ち

でも、試合結果にかかわらず
笑顔で握手

たぶん、そんな話題もありそうな
🆚鳥栖戦後の23日のコラボ配信

めちゃくちゃ楽しみ

ガンバレサガン鳥栖

ガンバレ清水エスパルス

やどかりの片隅で愛を叫びます。  

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
クリックで
応援お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

TAWAGOTO × GINRINFootball Vol.2 - YouTube