オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

TAWAGOTOチャンネル☺️やどかり配信のパワー


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
そうなんですよね。
忘れもしない

あれは確か、昨季残り4試合での
札幌戦の日

TAWAGOTOチャンネルの
足立のおばちゃんに握手して
もらえた日

あの日から、4戦負けなし
2021は3連勝で笑顔のしあわせな
結末で終われた

あれから一年

月に一度のペースの
やどかり配信を楽しみに
しちゃっている私

最近の想い
突然、気の利いた事が書けない
事が、わかったのでなるべく
静かに皆さんの発言を
しっかり聴くことに重きをおいて
参加中

ところが、前回はブログ特集

なんとなんと、とてもブログとは
言えないネガティブ日記🙊を
いちばんはじめに紹介して
もらえちゃた

正直、何よりもうれしい
ゆめような出来事

かまってもらえるのは
どんなパターンでも正直うれしいです

冷静に考えて👀🤔💭、内容のうすい
役にたたない日記をたまたまでも
読んでもらえるのは
本当にありがたいこと

おばちゃんがオレンジファンなので
まあそれもちょっと
調子のった勘違い発言だったけど
おばちゃんの贔屓枠ですよねって
おたずねしたら

なんでも、アンケートの結果ですよって言うことでした。

やどかりファミリーは
この1~2年でお知り合いになれた
方が何人か思い浮かぶので
きっとありがたくも、アンケートに
書いてくれた事を想像すると
またうれしい事ですね


年齢を重ねてくると
なかなか新しいつながりが
できることって私の場合少ない


こうして、いろいろとつながりや
ふれあいが出来ちゃう
サッカーの応援は楽しいです

また長いお決まりの前置き

そうそう
TAWAGOTOチャンネルさんの
やどかり配信は
フットボールファンには
おすすめの配信

ここでしかきけない
楽しい話題がいっぱい

やぎっちさんとK1さんと足立おばちゃんさんの息はピッタリ

もしも、迷われている方が
いらしゃたらぜひぜひ

ラジオの様に聴いているだけで
大丈夫だし、突然用事ができても
おばちゃんたちは優しいし

そうなんですよね

結果的に、絶妙なタイミングでも
やどかり配信

生き残りをかけた
決戦の前の日のやどかり

これを機会にやどかり配信に
参加してみませんか

足立のおばちゃん on Twitter: "やどかり!お知らせ!拡散希望! 10/21 21時ko!サッカー好きが全国からYouTube生配信に集合してサッカー談義するオフ会です。視聴参加表明お待ちしてます。ご希望の方足立まで一声お掛け下さい。初めての方もお待ちしてます!" / Twitter

ブログ村ランキングに
参加中です
応援してください
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村