オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大雨のアイスタへの旅路🍊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

雨に煙るアイスタ

今日はこれちゃうだけでもしあわせ
バイクで参戦の道中
国道150号は、車輪をとられるほど
雨がはけていかない

とりあえず旧道でゆっくり行こうって
ルート変更

ローソンの隣の駐輪場
もうけっこういい時間なのに
バイクは私だけ
自転車は数台
水曜日開催でもないパターン

坂を登っている途中
足立のおばちゃんから連絡が
今日は事前打ち合わせできていない
なんでも天神屋さんの前で
お会いしましょう

待ってよ
2つあるみたい
まんまと1/2を外す
いつものパターン

彷徨う姿は、きっと不審者

やっと合流
たぶん、わかってくれている方は
もしかしたらいるけど噂のあのもの

帰ったら、しっかり開けて報告します

そして、何事もなく着席
めちゃんこいい席

今日はエスパルスのゴールシーンを
堪能する予定


まあね
帰りも、豪雨予報
来なきゃよかったパターンで
ないと願いたい

しっかり楽しもっと

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく応援です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse