オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

またおもいでひとつ雨のスタジアム観戦

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

サンタナ選手のゴールは
ものすごくうれしかった~

🆚広島戦の前半戦はエスパルスが躍動しましたよね
できれば前半もう一点😁🙊


それでも後半はいつもの広島さん
早いパスワーク

さすがにJ1の上位陣

まあまあ、とにかく両チームとも
惜しいシュートがありましたね

権田さんの神セーブもあったし

アディショナルタイムの広島さんのチャンスはリーグ2戦連続
気絶級にショックを受けそうだったので、救われたけど
まあ事実として

負けもあったパターンの引き分け

良しとしましょう

そうそう。
寒かったスタジアム

試合終了直後

失礼ながら親子で凍えていたので
バス発着所へ迷わずに向かった

ところがもう大混雑
勢いを増す雨に

足元は水びたし
傘から漏れこぼれる
冷たい雨が容赦なく襲いかかられ
気分は落ちこみがち

娘ちゃんはすわれた良かった😁
私は、気落ちしたのか
ホッとしたのか

渋滞のバスの中で
立っていながら、目をつぶって
半分すいみん状態

観戦後に先延ばしにした
不安案件をまた思い出し

ちょっとそうとう凹みだした
メンタル最弱でむかえた
帰り路のバス

ようやくついたフェルケール美術館前から、ドリプラ第一駐車場までが

またまた豪雨いやいや
暴風雨

傘が壊れちゃった

そして、ずぶ濡れの親子は
駿河区の自宅へ電話☎
30分後に帰るので
お風呂入れといてって

暖房フルマックスの
ステップワゴンちゃんの車内

妄想好きな私は、この車🚙
(銀の龍🐉号)

銀の龍の背に乗って - 中島みゆき(フル) - YouTube


そうそう
銀の龍の背に乗って

一目散に帰宅
現在にいたる

いつもだったらダ・ゾーンチェック
するのに
そんな気になれません

娘ちゃんいわく

オウチがいちばんおちつく

うん
わかる~

オレンジ🍊ファミリーの
同志さんたちは

きっともっと寒かったし
遠くからも参戦した勇者さんたちも
いらっしゃる

この程度で大袈裟に語るのは
ちょっと~

ちょっと

ちょっと

かも知れません

まあ今日も結論としては
勝ちたかった~

そんなわけで
今日はもうスネ夫になって
もう寝よーっと

お疲れ様でした


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします