オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

もってる男のものがたり

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうなんですよね~

やっぱり

どうしても、そう思っちゃう

人生のものがたりでもある

ついている時と
そうでない時

エスパルスはいま
どハマリ
たぶん🆚ヴェルディ戦で
負けちゃったらジ・エンド
だったかも


でもでも持っている男
(そう信じたい)

秋葉監督さんに交代して
勝利できちゃたリーグ戦

あるよ

これから連勝が

あとあのぎりぎりで決めちゃった
オ・セフン選手も持ってる男
(まあね信じたい)
いままでは惜しいどまり
逆転劇なんて記憶にありません

ようやく目ざめた🍊オレンジ戦士が
きっと水曜日もやってくれる

飛び出しは悪くない
ただフィニッシュに
迷いがあるだけ
どうせ決まらないなら
渾身の力をこめて放ってほしい
といっつも思っちゃう
なんか、置きにいったような残念
なシュートも
ごめんなさい🙇
大好きなもんで🙇

そうそう推し選手の北川航也選手は
めちゃくちゃもってる男

きっと流れをしっかり掴んで

天性のストライカ

の本領を発揮してほしい

それを可能にする
元気じるし

清水の☀太陽

秋葉監督さんの
もってるぶりに歓喜する
これから

水曜日が楽しみ


終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス応援日記😊オレンジのゆめ - にほんブログ村