オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

呪いの呪文がほどけちゃう楽しい土曜日に



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あまたの悲しみを
乗りこえて来ちゃった
エスパルスファミリー

これでもか~

もうひとつこれでもか
~って
襲いかかる残念な結果

もはや、それが当たり前で
驚きが少なめだった

🎶サラリとしたこうかく〜

一回目ほどは
落ちこみは少ないのは
当然あるんでしょうけど

それにしても、弱かった
エスパルスを信じて
応援した最後の瞬間は
あっけなく訪れた

果てしなく、弱く
つまんないエスパルス
試合結果

そう2022よりも
つまんない
エスパルスの4試合

そう、本来ならば
絶対に勝たなくっちゃ行けなかった
ホーム戦もまったくダメでした

直近の磐田戦も、鹿島も、水戸戦も
すべて残念な結果で
🍊オレンジのため息で
覆われていたあの坂をくだった

特に、あの衝撃的な実質的に降格が
決定した磐田戦は
そりゃあ〜もうもう🐮

あの日の想いがうすまった

あの日の未来の静岡ダービー
やって来ました

大事だと言われた開幕5戦

やっぱり、エスパルス
いつものエスパルスでしたよね

だんだん、やさぐれてしまう

我が日記

ごめんなさい🙇

気持ちを整えるために
毎日書いている日記
Jリーグネガティブ日記は
今日も通常営業中

そうなんですね~
土曜日の磐田戦が
大きく運命が変わる試合に
なっちゃう予感

ここでも、残念な結果に
🍥なると

もしかしたら

もはやこれまでと

🍊オレンジ愛が薄れて行く
ファンが続出

正直、J2には行かないよって
ファミリーもいる事実

そういう意味でも
一年間でのJ1復帰が
絶対に必要

どうなっちゃうの清水🍊

終わります

いやいやエスパルスはまだまだ
終われません

そうだった
今日はやどかり😊🎶


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村