オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

下北沢のバーローデットにチキン南蛮食べに行けたよ😉



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

優しいご縁をいただけて
ユーチューブTAWAGOTOチャンネル
やどかり配信の聖地

東京下北沢のバーローデットさんに
行けましたあ〜

足立のおばちゃんのオススメ

チキン南蛮をいつか食べたい

オレンジのあの日のいつかの夢が
ひとつ叶った日



ストローがオレンジ

TAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信でお声だけは
たまに登場するマスターさんは
想像どおり優しそうな素敵な方
でしたよ

そうそう、念願のチキン南蛮



優しいお味
本場宮崎流と聞いていた

実は、観光ではないし
ちょっと
いや、相当疲れちゃったいたので
カラダにしみちゃった
本当に美味しかったあ〜

いままで、想像だけだったお店さん
今後は、やどかり配信でも
また異なった気分で
視聴できそう

bar-loaded | 下北沢のフットボール(サッカー)&音楽バー

今度は、家族で行きたい

もちろんチャンスがあれば
また一人でも
なんどでも
また行きたいです🍊

あの日疲れちゃったいたので
帰りに小田急線と間違えて
京急線の改札入っちゃた
あとに
東海道新幹線の改札と東北新幹線🚄
の改札間違えて入れちゃったり

最後は、静岡駅前のみんなの
パーキングに朝とめたのに
隣のまったく同じ規模のパーキングの
事前精算機にカード入れちゃった
ことは内緒

すいません。
本当にご迷惑おかけしました

また下北沢に行きたいです🍊

終わります🍊

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村