オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

誰も悪くないけど結果がすべての物語

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🍊オレンジ戦士は懸命に頑張ってた

エスパルス株式会社も
ファンを楽しませるべく
いろんな企画で頑張ってた

監督さんもスタッフさんも
頑張ってた

もちろんファンサポーターも
全力で応援した

水害に見舞われた郷土静岡を
エスパルスファミリーで
サポートした
皆さん勇者さんでした

そうそう誰も
悪者はいないし

きっと神様も応援してくれてるって
信じていたあの日

白崎選手のゴールや
ホナウド選手のゴールで
あの瞬間感じたエスパルス
きっと大丈夫だって

でも、でも

なんでよ

どうしてよ


最後はあっけなく、降格しちゃった2022
シーズン

もう一度、確認
誰も悪人はいません

だからこそ、つらい
J1に生き残れなかった敗戦後の
エスパルス

コーチ陣は退任

選手さんもたぶんこれから
いろいろとありそう

誰も悪くないって
思ったまま

解散しちゃう2022エスパルス

得点王と日本代表GKがいたエスパルスの哀しい物語はエスパルスが続く限り

語り継がれるでしょう

いっぱい愛したエスパルス

そして、ハラハラドキドキ

気絶級によろこんで

気絶級に落ちこんだあの日

あの時を

ありがとうエスパルス

誰も悪くないエスパルス
物語は永遠に続く

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村