オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それぞれの戦いそしてそれぞれの明日へ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

見えない何かと

誰も知らないところで
戦っている皆さん

お疲れ様です。

きっと困難なことや
つらい事を抱えて
それでも
歯を食いしばって
戦う誰も知らない

勇者⚔️🛡さんたちが
たくさんいらっしゃると
想像

もしかしたら、その中に
エスパルスファンの
お仲間がいて

今シーズンの出来事に
ショックを受けちゃっている
同志さんに静岡のどこかで
すれ違っていると妄想😌💭すると
なんだか不思議ですね

それにしても最後の祈りは
届かなかったあ~

残念

まあまあサッカーの応援で一喜一憂
できるのはまだ余裕が
あるんでしょ(◉☗◉💧)説は
まあ自分でもよくわかりません

なんども書いちゃうけど
推しチームの応援は(別腹設定)
ということで

それにしても

2022はいろいろあった
サッカーだいすき県の
象徴

エスパルスジュビロが同時降格
なんて、想像を超えてきた
哀しい未来

そんな中で、藤枝MYFC
歓喜の昇格

そして、アスルクラロ沼津
照明設備が間に合って
J3に留まることが決まった
模様。(トコちゃんより)
あと私たちのヒーロー
ゴンさんが監督に応援するしか
ありません🍀


そうそう
県内Jリーグ4チームは
とにかく懸命に戦った


振り返らずに前を
向きたい

日記を書きながら
ワールドカップ視聴

まあ

上手いですよね
サポーターも迫力がすごい

こんなにサポを夢中にさせる
サッカーって、あらためて
すごいって思いました☺

23日は浜松アリーナ
Fリーグ応援後
お久しぶりに日本代表を応援
します

ドイツ🇩🇪イタリア🇮🇹と
ワールドカップで対戦する
未来がやってるとは
昭和の小学生には
想像出来なかった未来

アジア代表でもある日本
しっかり戦って
世界を驚かせてほしいですね

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村