オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

泣かないで😂山原選手🍊ファミリーはもう貴方を愛しています


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

絶対に勝ちたかった
ホームルヴァン🆚名古屋戦

失点に絡んだ山原選手が
落ちこんでいた

今季、正式加入した
山原選手は、エスパルスでは
変えの効かない
絶対的レギュラーとなっている
現在地

いままで、ミスも少ないし
がっかりプレーは記憶に
ないくらいの期待の遥かうえを
行く大活躍

私は、あの伝説のゴールの
に5人衆としても
記憶に刻まれた

あのちょっと正直
勝利をあきらめていた

完全アウエー埼スタ🆚レッズ戦で

権田選手から、レレ選手、中山選手
山原選手
そして中村慶太選手弾は

気絶級にしびれた

【公式】ハイライト:浦和レッズvs清水エスパルス 明治安田生命J1リーグ 第37節 2021/11/27 - YouTube


正直、なんで清水を選んでくれたのか
不思議な気持ちで応援してましたね

そうなんですね~

今日も、運悪く失点絡んだあとも
相当😅前向きに献身的に
頑張っていた山原選手

さすがに、オレンジ🍊ファミリーは
わかっている山原選手は悪くない

まあこんな閲覧数の少ない
ブログスペースで
何を叫んでもはじまらないし
届かないけど

山原選手は、エスパルス
救ってくれている
大好きな🍊オレンジ戦士

どうか、焦らないで
無理しないで末永く
エスパルスを救ってください

山原選手は最高な
🍊オレンジ戦士です

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
クリックで応援
お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村