オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ファンという名のもとに (その2)

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

できる限りの応援を続けた2022
推しチームの応援

それにしても
あっという間だった
エスパルスの2022シーズン

降格しちゃう恐怖感から
心は彷徨いまくり

この想いの行く先は
結局

報われることはなかった
悲しきエンディングストーリー

やっと少しずつですが
いろんな事を、受けいれる
準備はできてきたはずの現在地

そして、もうひとつの推しチームの応援

まあ、もしかしたらちょっとさびしい
観客席もあるのかも
浜松アリーナ

日本代表戦と同じ日

とにかく推しチームの応援は
楽しい

ファンという名のもとに - オレンジのゆめ

ワールドカップのはじまった
11月

今季、2度目の浜松アリーナ

アグレミーナ浜松VSポルセイド浜田戦が

勤労感謝の日
11/23 夜7時から

確か、ワールドカップ日本戦も
あるその日

我が家は、いつものコストコへ向かい

浜松の東照宮様にお参りして

浜松アリーナで推しチームの応援

そして、静岡へ帰宅後
権田さんを応援します。

今シーズン最後の過密日程

しっかり、浜松アリーナ
楽しんで来たいと思ってます。

アイスタへ行くワクワクは桜🌸咲く
4月までお休み😴

今度の浜松アリーナで2022の
スポーツ観戦は終了予定

楽しい一日になってくれると
うれしいです

終わります🍀*゜

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします。
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村