オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

勝点1の朝に🌅

f:id:orangenoyume:20220407065142j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

なんとなく、引き分けは、予想できていなかった🆚浦和戦

エスパルス
最強の赤い砦にて

勇敢に戦ったという
平岡監督さんの
ほんとはくやしいという
表情が印象的だった事を

思い出した朝

ヴァウド選手のゴール後の
大喜びシーンが
あの中村慶太選手のVゴールシーン
を思い出したあのとき

昨日の確認、オ・セフン選手や
アゴサンタナ選手が
戦列に加われば、山原選手や、神谷選手、原選手がもっと輝く

それにしても原選手は
フル稼動
すごい選手だな~って思った

とにかく、前半のおしこまれぐあいと
スタジアムの雰囲気で
敗戦を覚悟した試合中

ジャッジで大きく変わる試合内容

鹿島戦だって、あのジャッジが
なかったらもしかしていたし

あらためて、ぎりぎりの戦い

ホナウド選手やコロリ選手が
試合にしっかり絡んでくる今後

エスパルスを軽視するお相手さんチームも少なくなると思います

ドウグラス選手が躍動したあの頃
くらいには、なるんじゃない

いや~たぶんなると確信した
浦和戦

ホームはやっぱり
安心感あり

まだまだお相手さんガンバ大阪さんも
たぶん本調子ではないはず

次こそ勝負の決戦

このフレーズが毎回書かなくても
大丈夫なくらいに
浮上したい順位表

まあ昨日も、ハラハラ・ドキドキ
しっかり試合は楽しめましたね

お楽しみはこれから
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
PVアクセスランキング にほんブログ村

【公式】明治安田生命J1リーグ 順位表:Jリーグ公式サイト(J.LEAGUE.jp)