オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

猪木さんボンバイエ🔥炎のファイター


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

高校サッカー大好きな私に
とって、頑張らなくっちゃ
いけない時に

脳内に流れてくるのは
🔥炎のファイター
いのきさんボンバイエと
スクールウォーズのヒーロー🏉

昭和の少年はプロレスも
好きでしたね
観戦にも行けたし

マスカラスが特に好きでした
マスカラスさんはジャイアント馬場さんのほうでしたっけ

昭和、平成の高校サッカーでは
よくきいていた🔥炎のファイター

川口キーパーの選手権優勝時の
YouTubeがお気軽に見れちゃういま

それにしても、あの頃の国立が
高校サッカーの聖地感が
凄かった

戻ります。

円楽さん。
アントニオ猪木さん。

昭和からのスターが
去った令和4年10月

時の流れが、あまりにも
はやく感じる今日この頃

しっかり生きて行かなきゃって
思います

【猪木さん死去】入場曲「イノキ、ボンバイエ」はムハマド・アリから贈られた友情の証し - プロレス : 日刊スポーツ


まあエスパルスで大きく
気持ちに影響受けちゃう
最近ですけど

しっかり、ほかのことも
頑張らなくっちゃ

それにしても
追い込まれたエスパルス

受け身で戦ったら
たぶん、他力以外では
J1生き残りは果たせない感じ

確か、アントラーズ
発売もはじまる今週

ちょっと土曜日早い時間
なので今月2回は行けないかも
ダービーと最終戦行くつもり
だったけどどっちか選ばなきゃ

いろんな困難を乗りこえてきた
昭和からのニッポン🇯🇵

家族や、ご近所さん、いろんな優しい
繋がりを持つ方々
大好きな静岡
大好きな郷土愛

大好きなニッポン

みんな平和で笑顔で
暮らせる日常がありがたく
尊く感じるいま

エスパルスを年に数回
応援出来る人生に
ひたすら感謝です

いろいろ頑張らなくっちゃ

終わります


ブログ村に参加中エスパルス愛の
クリックをお願いします
元気😄になれます(*^^*)
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村