オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

これって夢🙈💭30年でいっちばんくやしい想いをしている君へ




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうなんですよね

ホントに、ほんとに
そうなんですよね

ふむふむ………

ふ~むふむ


そう来たか~………。

そう。そう
信じてました💦
根拠はないけど
㊗️30周年の今年は勝利の笑顔
で花が咲くシーズンに
なるはずだって

ところが、ところが
想像をはるかに超えてきた
記念試合あとでの
18チーム中、最下位の現実
残り10試合とちょっと

実はそのチームだけなんですけど

そこだけには絶対に
負けて欲しくはない
特別なチームに
しっかり負けてくれちゃった


くやしくって

くやしくって

もう、耐えられない日々

エスパルスファンには
近年 、余裕で過ごせる
シーズンはありません

数チームの上位チームを
のぞいて

ライバルチームとの差はわずか
実際、引き分け、1点差負けが多い

やっぱり反則級の1人で何でも
できちゃうスーパー選手さんが
いるか🐬いないかで
最後、たぶんものに出来た
試合があったはずだし
エスパルスの獲得資金では
それができたはずなのが
悔やまれます

シーズン前に、振られちゃった

大物選手が痛かったのかな~

急遽獲得したオセフン選手は
いまのところ全く機能してません。

せめて、あの国立のチャンスは
決めて欲しかった

悲しすぎる


今日は、ほんとに勝負の
試合だと感じます

昨季も、サンタナ選手の同点ゴールから、流れが変わった名古屋戦の
記憶

もう、すべてエスパルスよりも
今季は強豪チームとの対戦

いつもよりも気迫は感じる
エスパルス

それでも、しっかり
負けちゃうエスパルス

誰か助けて😂💭

今日は必勝祈願と親族の
色んなお願いを
久能山東照宮様で
お祈りしてきます。

愚痴ってすいません💦

まだあきらめてはいません

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
皆さんの想いの分まで
お祈りしてきます
ぜひぜひ✨
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします🙇‍♂️
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村