オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

あるよ岡山さんのJ1昇格⚽オレンジの躍動と悪魔の左足炸裂


f:id:orangenoyume:20220220163101j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
やっぱり気になる
ミスターエスパルス
みんな大好き河井さんの移籍先

本当によかった
ファジアーノ岡山さんには
若きオレンジの戦士お二人も在籍中

“安心してください”

昨シーズン結果も残して
富士市のヒーロー
王国のファンタジスタも在籍した
岡山さんは清水戦士に優しい
お土地柄

なんかイメージだけど
僕たちの河井選手は
人見知りでエスパルス以外では
やっていけないんじゃないかと
余計な心配をしちゃってましたね

いやいや開幕戦
いきなり先制ゴールアシスト

そうなんですね~
普通に今季も
もしかしたら開幕戦スタメンも
あったはずの河井選手

エスパルスファンたちも認める
上手い選手が
これしきは当たり前体操

そして先制ゴールが
清水の未来
川本選手

チーム内では、鈴木ゆいと選手の
ライバルだったし、絶対に負けない天賦の才能を持っている怪物

そうそう

たぶん岡山で大活躍してくれちゃう

そして、そして今日の岡山さんには
もうひとりの怪物が潜んでいましたね。

清水在籍時は、ものすごいスーパーゴールを決めてくれて
まさに度肝を抜かれるという表現
しかない

大好きだったチアゴ・アウベス選手が
岡山さんでも大活躍の2ゴール

今年は岡山さんも応援するよ
って決めた日曜日

梅田キーパー
ミッチェルデューク選手

もうもうなにもかも
応援するしかないでしょ

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村