オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

が~ん😁いけずってまるちゃんに言われちゃった絶妙清水の日常


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

レイソル

勝てたよねって
思っているエスパルスファミリー
がいっぱい

それでも、このタイミングの
ネガティブ発言は
禁句だって

わかっているから
たぶん言えない🙊

それにしても
敵キャラのストライカ

途中出場が多いけど
過去ウエリントン選手や

大迫勇也選手など

これから出てきたら、嫌だなって
思う選手が、しっかりエスパルスのゴールを⚽ぶち破るパターンが
多すぎる

悪い予感は、驚くほどに的中🎯

まさに

”なんでよ~”

って叫びたい

アディショナルタイム弾が炸裂した
あと背中から吹き出した嫌な汗😥

それでも、まだぜんぜん大丈夫
だよねって

現在地を確認

その最後のワンプレーに
耐えれたとしたなら
今シーズンの残留争いに終止符を
うったのかもしれないけど

まだまだ、毎年恒例
最後まで気になるエスパルス
継続することに

絶妙すぎるエスパルスの物語は

シーズン終了まで
すべてのプレーに集中して
応援しなきゃなりません

そうそう、
ホーム京都戦も

今シーズンいちばん重要な試合に
ここで勝利出来れば
すべて取り戻せる

”気持ち的に”

そうそう

”気持ち的に"

はすべてをかけて応援する
京都戦

正直2連勝後

こころのなかで、引き分けでもって
思っちゃっていた

京都戦は絶対に

絶対に勝たなきゃまずい

ライバルは今年も強力

最後のワンプレーまで
気を抜かず

応援しなきゃ

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して
ください。
優しいクリック
お願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
楽しいブログ見れます
こちらからどうぞ
新しい記事との出会いも
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村