オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

サンタナ選手が得点王になれば変わる清水の未来



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あと一歩届かなかった
いろんなもの

ある時は、年間リーグ勝点1位での
チャンピオンシップは
まさかのPK戦

いまでは、たぶんない
その年の、リーグ戦はいったい
なんだったのパターン

PKになる前に決着ついたでしょって
思う

その後、そのパターンがないのも
やっぱりそういうこと

あの時、タイトルを手にしていれば
もっと余裕をもって応援できて
いたかも

それでも、そんな歴史も含めて
いやいや、だからこそ
応援しなきゃって思う

あと少しだけ
あと推しすれば
チャンピオンチームに
なれるはずのエスパルス

それが、あれから迷走

もう、ちょっとや

そっとじゃ

なんともならない

厳しいハイレベルなJ1リーグの
戦い

エスパルスファンの哀しみはつづく

それでも今季
アゴサンタナ選手が
得点王の可能性あり

明るいニュースは大歓迎

エスパルスでは、退団後
他チームで得点王のタイトルを
取るパターンが複数回
確認済み

そうなんです。
今季、チアゴサンタナ選手が
エスパルスで得点王をとってくれたら
歴史は変わるはず

2019は1得点足りなかった
ドウグラス選手の得点王
終戦でもう1点とれそうだった
惜しかった

アゴサンタナ選手の得点王

【公式】得点ランキング:Jリーグ公式サイト(J.LEAGUE.jp)
そして、できれば10位以内を
目標に残り試合を応援したいと
思います✨

とっても楽しみ

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いろんな記事が
見れますブログ村
楽しいブログに出会えるかも
入口はこちら
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村