オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

清水にいても代表に選ばれ活躍できるって事実が一番大事




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

かつて、エスパルスでは
代表に選ばれるためには
ステップアップして

他クラブにいかなくっちゃと
旅立った先輩たちが
数多くいらっしゃったし

その選択は間違ってはいないし
その後も応援はしているし


でもでも、偶然なのか
必然なのか

日本代表と清水エスパルス
しあわせな関係

権田選手は大事な
カタールワールドカップの年を
エスパルスで過ごし

U23では、鈴木ゆいと選手と
松岡選手はしっかり選出される
2022シーズン

昨日は、
日本代表VS韓国代表戦

そうそう
ここもポイント

韓国代表の
オ・セフン選手も
エスパルスを選んでくれていること

まずは権田選手
キーパーにとっては大事な部分

出場機会プラス
ありとあらゆるかたちで
襲いかかるエスパルスへの
雨あられ級のシュート

良いことなのか、悪いことなのか
エスパルスで見たことが
あるピンチも
代表で、しっかり活かせてるって
思っちゃてるエスパルスファンの
あるある

そうなんですね~
いまのところ
しあわせな関係が続きます

そして、鈴木ゆいと選手

もちろん実力があるからこその
1年目から出場機会

それでもおよそのチームでは
もしかすると運悪く
埋もれちゃうパターンだって
あったはず

残念ながらエスパルスでは
得点シーンが少なく
🌀🌀もやもやしたことも
あるけど

代表ではしっかり躍動


昨日はすごかった

注目の永遠のライバル対決
一人だけ異次元の活躍

鈴木ゆいと選手は、もうすぐに
清水から旅立つでしょう

これで海外でも大活躍してくれちゃえば、岡崎選手の事もあるので

エスパルスは縁起のよい
そして他県の高体連所属チームから
エスパルスを選んでくれた

選手さんとのしあわせな関係が
これからも続いてゆく


それにしても、昨日は凄すぎ
できれば、エスパルス
大ピンチを救ってから

旅立ってほしい

そんな事が、ふと浮かんだ
月曜日の朝

昨日は、アイスタの草刈り
その後、家電販売店めぐりからの
スシローさん。

最後は、TAWAGOTOチャンネル
の配信への視聴
少しだけ間に合わず
プラスうとうと

昨日は、たっぷりの日曜日

今日は、不思議と疲れてません

お仕事頑張って
またいろんな事を楽しもう

次は、エスパルス
ポルセイド浜田もある週末

今週も楽しみ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します。何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村