オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ひとりぼっちのきみに

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスの衝撃の敗戦を

とても受けとめられないまま

心が、気絶

ココロが一時停止

なんでだよ~!

あまりにも、あまりにも
ひどすぎるじゃないか

ちっきしょ~

まあ、私の場合
土曜日

ちらみした、J1順位表で
負けていることを知り

またか~って、静かに落ちこみ

しばらくたって休憩中にみると
うわ~

1ー1おっと🎶追いついている

うふふ😊お疲れ気味なのに😁自然と元気とやる気が湧いてくる

そして、任務完了後
ふたたびJ1順位表を
開けてみた

絶望、そして失望
まあたぶんお伝えできない
えがおよぶ中で、いちばん
つらいアディショナルタイムでの
被弾での結末

いつもの、よかった探し

できるほど、もう心には
余裕はなかった

それでも、現地で応援されていた皆さんやダ・ゾーンでリアルタイム応援を
頑張っていた皆さんに比べれば

衝撃は少なめでしたよ😭

ガンバ戦は、権田さんの後ろにいて
衝撃をまともにくらった
アディショナルタイムしかも🦌ラスト
ワンプレー被弾

ワクチン接種もあって、ねこんじゃった。

まあ、いずれにしても
今回は、食欲に逃げ込んだ

ダイエット中なのに……😅

最後の就寝前の
エースコックのワカメラーメンが
胃袋の能力を破壊し
現在に至る

なんか消化不良

とにかく、心と体に影響が
あるエスパルスの試合結果

ふりかえれば、まだまだ
エスパルス依存症の
バランスが良かった時には

ひとりぼっちで
おちこみ

奥さまから、テンションが
さがるのでめんどくさいって
思われる程度だったけど

2014シーズンくらいから

もしもエスパルスがJ2に
落ちたら、この世の終わりの
ような気がして

エスパルス依存症は
重症化

あれから、ほぼほぼ
エスパルスは危険水域⚠

そんな時には、エスパルス掲示板を
みたりして、こんな思いをしている
皆さんがいるんだな~って
共感したり、情報を知ったり
ずいぶんとお世話に

その後、こんちゃんねるさんをはじめとするユーチューブを試合後に見ることが日常に

こんちゃんねるさんにはずいぶん
いやされました。
いまは、エスパルスの誇るユーチュバーさんにとっても癒やされています。

そうそう
ひとりぼっちので
おちこんでいたあの頃と
大きく変わったのは
ツイッター等で、かまってくれる

おんなじ思いをされている
🍊オレンジファミリーたち

卑怯者、腰がひけての応援を
続けているわたしにとっては

熱血サポさんの熱量を
考えれば

おちこんでいるのは
ちょっと恥ずかしいって
思えちゃうことも

でも、私のようなゆるサポが
周りに気づかれず
それでも、気持ちは熱く

静かに応援されている同志も
けっこう棲息してい模様

そんな皆さんが、もう少し
スタジアムに向かったり
グッズを購入すれば
きっとエスパルスの未来は
明るい

ごめんなさい🙇

いつもの書いているうちに
何書いているか迷子のなる
パターン🙇🙊

そうそう
何をお伝えしたいか

ひとりぼっちのゆるサポは
いろんな応援の日を積み重ねて
🍊オレンジファミリーの
お知り合いもできて

あの頃よりも
ひとりぼっちじゃないって
実感する毎日

それでも、土曜日の敗戦結果は、
けっこう重たい事実

それこそ、FC東京戦も
まずい結果だと

いろいろと、いろいろと


だからこそ、だからこそ
FC東京戦は大事

自分は、残留を決める大一番並の
おもいで参戦するつもり

祈りよ。神様に届いて





のるかそるかの大一番は
水曜日

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
水曜日エスパルス
勝利できますように
必勝祈願の優しい
クリックお願いします
きっと届くはず
今度こそは
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村