オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

清水化、…あまくないノロイの呪文を蹴っとばして進もう


f:id:orangenoyume:20220311053209j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

試合前

エスパルス掲示板や
エスパルスユーチューブを
確認して

エスパルスの試合に挑む
ルーティーンを続けている日常

それにしても、エスパルスを愛する
ユーチュバーさんたちは大勢いらっしゃって、ごめんなさい🙇

なかなか視聴めぐりが実行できていないかも🦆

いろんなパターンで応援のポイントを
教えてくれるユーチュブも
エスパルスの応援のお楽しみの
ひとつ

そして、そして

そうそうエスパルス掲示

ずっとずっとお世話になっている掲示

ネガティブな発言も多いし
万人受けする掲示板の内容
じゃないけどいろんな意見が
飛び交う掲示板は
エスパルスのいまが
しっかり見えてくる

いま話題になっている

エスパルスに加入後

どんな選手さんでも
いきおいを失って
活躍できなくなってしまう

ノロイの伝説

確かに、そう言われちゃうと
思いあたる状況ではありますね。

あと………あまくないを連発する
投稿

けっこう当たったいる

まあここまで勝てなかったら
高確率であたるって😁🙊

そうそう
私は、思いついた

もしも呪いの呪文がかけられる
ファンが存在するなら

しあわせになれちゃう呪文を
いっぱい唱えるファンが

いても良いんじゃない😁🙊

やっぱり明るい妄想を
いっぱい楽しみたい

考え方ひとつで変わる
楽しい未来

もしもしあわせな未来が
待っていてくれたら

この低迷期は、最高のスパイス
となってよろこびは爆発🤯
しちゃうハズ

今日から、唱える
しあわせになれちゃう呪文

エスパルスはきっと……
それぞれ想い
それぞれゆめ

念ずれば通ず

エスパルスはスタートダッシュ
今シーズンこそ決めちゃって
くれる
絶対に

終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です