オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

真夜中過ぎのエスパルス

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いろんな事を
受け入れられずに

こころとカラダに
影響をおよぼした
エスパルスの敗戦

昨シーズンのピンチを
乗り越えて

ダービーも勝利して
新スタジアムも
動きだして

希望しか見えていなかった
エスパルス

頭からヒヤミズ
おかわりの2連敗

そうなんですね~
あの悪夢のトラウマ

ぎりぎりの残留争いが
今シーズンもはじまりそうな
予感も

それでも、コロリ選手は
くやしなみだを流していたし

白崎選手はいまをうれいて
なげいてた

権田選手はいまを語った

【清水】今季初連敗も「去年のこの時期よりも迷いなくやれている」GK権田修一 C大阪に完敗 - J1 : 日刊スポーツ

昨シーズンもエスパルス
救ってくれた権田守護神

ニッポンの守護神が

エスパルスの守護神に
なってくれている
現在地

きっときっと
エスパルスの神様
伝説のヒーローに
もっとずっと
なってくれるものがたりも
あるらしい

権田守護神の分析は
いつもただしかったし

ということは、
きっときっと

エスパルスのこれからは
だいじょうぶ

昨日は、失意の中で
意識を失って

真夜中に目が冷めちゃいました

エスパルスの試合結果は
変わる事はなかった
けど、

次の🆚神戸戦に向けて

ポジティブになれそうな
日曜日のはじまり

エスパルスを応援するお仲間たちが
哀しみ、苦しんで
心が気絶しちゃた
衝撃の2連敗

アイスタに集った
オレンジファミリーの
勇者さんたちに

歓喜は訪れませんでしたね。

私の大好きな応援仲間は
帰り道の途中の記憶が
無いって語っていました

わたしも、昨日の夜の
記憶があんまりありません

そうなんですね~

こんなに夢中に応援できるって
しあわせなこと

湧き上がる気持ちって
誰にもとめられません

砕けて散ったメンタルを

次の試合までに、立ち直らせて
また新たな気持ちで

応援をはじめます

不滅のオレンジファミリー

こんな日は
いっぱいあったよね

いままでのエスパルスの応援の
歴史

だから、まだまだ
これからのエスパルス

お楽しみはこれから

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします

追記⚽私の大好きなTAWAGOTOチャンネルの足立おばちゃんさんが好きな曲をもう一度聞いてみた😁しみた
今日の日曜はエスパルスユーチュバーさんたちに動画もチェックしようっと

YOASOBI「群青」Official Music Video - YouTube

【ゴールが遠い…】2022年J1第3節 横浜FMvs清水エスパルスの試合を観戦してきた - YouTube