オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ゆめいっぱい😊笑顔いっぱいの煌めくシーズンに


f:id:orangenoyume:20220218231324j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
明日は開幕エスパルス

もう楽しみでしょうがない
まあ私はこの時期それなりに
なので4月になるまでは
いろいろ我慢

それでもセルフタイムシフト観戦は
長年の日常

どうにかして、情報を入れないのかが
難しい
ブログ見てみてとおねだり
しているエスパルスファンもいる
職場内の状況

ここまで、スマホで簡単に試合情報が
わかるようになった30年後の世界

そうそう
2010年頃の記憶で、エスパルスの試合があった土曜日フットサル場にいた時にテキスト配信みていたな~って思い出が強く残ってます。そうそうガラケーでテキスト配信で一生懸命一喜一憂してエスパルスを応援したっけ

あれは突然あ~なって
こーなるので
妄想好きの私には心臓にも悪い
応援方法
でも楽しかったかも🦆 

天皇杯はいまでもテキスト配信
に頼る場合も

その後はスカパーオンデマンド
どうしても見たい試合は
携帯電話のテザリング
タブレット観戦

サッカーは少しでも大画面の応援が
うれしい

いまはいつでもどこでもダゾーン応援

時は確実に流れましたね

明日は、基本情報を遮断して見たい

それぞれのエスパルス

それぞれの応援のスタイル

みんな大好きエスパルス

エスパルスで元気になれちゃう
お仲間がたくさんいてくれる
しあわせを噛みしめて

明日の夜はみんなで盛りあがりましょう。

えいえいおー


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援よろしくお願いします
何よりも感謝です