オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

15勝⚽セレッソ大阪と4勝のエスパルスの戦い😁


f:id:orangenoyume:20201114124341j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
前節の神戸戦に続き、良いお天気☀風もなくできれば行きたかったホーム⚽アイスタセレッソ大阪

すでに15勝⚽現在5位のセレッソ大阪に挑むわずか4勝のエスパルス

順当に行けば勝ち目はありませんよね🤔😅

ところが、ところが昨年も優勝したマリノスに勝利できた伝説の鹿児島デー😁

そして、なぜか理由がわからないけどセレッソ大阪さんにはホームでは負けた記憶がなかったりします。

しばらくエスパルスの勝利から遠ざかっている方は、ここは狙い目😁

まあ負けちゃってもてへへへ...。

今日も、セルフタイムシフト観戦の予定。

ツイッターももうお休みして5時以降にエスパルスの試合をゆっくり観戦予定。

高校サッカーの決勝戦も気になるけどがまん😣がまん😣

数時間後、しばらく楽しく過ごせるか😅もしくはエスパルスの事はしばらく忘れて、違う事に気持ちをもって行くのか決まります。

なにも根拠はないけど今日は
勝てそうなエスパルス😅

エスパルス大好き☺️🎶


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりもうれしいです😂
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村